オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 箕面市

新規登録ログインヘルプ


ママのつぶやき 子育て事件簿 福浦路子 ひとりじかん とまごま日記 はるちゃんのおいしいレシピ

2009年10月28日

新型インフルエンザ。

新型インフルエンザ。





夜中に発熱、、
翌朝、かの有名な、タミフルを、のんでも、
もうろうとして、うつろな目、ふわ〜
っと、空中を見ては、睡眠、
めっちゃこわい!
でも、 
その夜には熱が下がり始め、1日で、平熱。
平熱になったとたん、食欲は、2〜3倍。
家の中の物を食べ尽くしました。
これが、弟のインフル日記。

入れ替わるように、お姉ちゃんが発熱、、、。
でも、、、、。
39度のお熱さんとは思えない、、、。
口の悪さは、いつも通り、
リビングいっぱいにひろげた布団の上から、
ゲームをさせろだの、携帯で、メールを送りたいだの、、、
注文が、すごい、、、。

おそるべし、、。

ああ、、、。

頭が痛い、、。

別の意味で、、、。

Posted by 福浦路子 at 23:19│Comments(4)
この記事へのコメント
そ、それは。。。
たいへんだったね〜。
とにかく、元気になってよかったよかった。
Posted by tomagomatomagoma at 2009年10月29日 00:07
ふじ子さんは大丈夫ですか~?
看病疲れが出ないようにしてくださいな。
しかし、2人ともたいしたことなさそうでよかったです。
Posted by さっぽん at 2009年10月29日 22:08
母は大丈夫ですか?
うちのお嬢は、お宅の『お熱さん』の復活を心から祈ってるよ~!
Posted by ともうどなおこ at 2009年10月29日 22:37
tomagoamaさん。
ありがとうね!もう、たいへんだった! 

さっぽんさん
看病疲れからも、復帰!
さっぽんさんの方が、心配!

ともうどさん
うううう。その後、、。いかが、、。
Posted by hujitani at 2009年11月08日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。